~感動を~

アロマトリートメント。

施術を始めて習ったのは7年前~もうそんなになるんだな~

始めはエステ~習っている最中に「何かが違う」と・・・その後は認知症ケアの施術や・・・

「ん?何かが違う」

そして医療従事者専門の施術を習い・・・

講師の先生の施術する姿に感動しました。

何といっても医療従事者の方は多忙で

当時は「スタッフケアがやりたい」との思いが強く、講師の先生が指導中なのにその場でスタッフケアをやっている姿に本当に感動しました。

アロマルーム「with a smile]には医療従事者の方も来てくれています。

かたちは違いますが、少しでもスタッフケアにつながれば・・・

 

今日トリートメントをして「感動」を思い出しました。

ありがとうございました。