2016年1月15日 みんなであそぼ!!子育てひろば

来年1月15日金曜日11時~14時までイオンモール旭川西店1Fグリーンコートにて

「みんなであそぼう!子育てひろば」のイベントがあります

ステージプログラムではリトミックコンサートやバルーンアート、おやこDEコーデファッションショーなどがあり、体験プログラムではプロのカメラマンが撮るファミリーフォト、スクラップブッキングなどがあります。そして・・・なんと・・・

ハンドマッサージプチ体験もあります。このブースの指導・協力をさせて頂くことになりました。ありがとうございます。

担当は子育て支援講座を終了した方達です。

①11時~ ②13時~の開始となります 

毎日がんばっているママへご褒美 ♪ママを笑顔にしちゃおうとの企画です!!

 

当日私は施術はしていないので体験してくれた方やできなかった方に先着で私のアロマセラピールームで使える施術の割引券やプレゼント付き割引券などを用意しておきますね。

今からとても楽しみです。