仕事楽しいですか?

4月

スタートの時期ですね。

仕事の依頼も増えてきて本当にうれしいかぎりです。

打ち合わせが楽しくて、話している最中にアイデアが浮かんだり、

仕事の予約が入る時には笑顔が溢れてきます。

自分の中で変化が起きているようです。

そして何といっても

仕事が楽しいと思えるなんて・・・幸せです。

アロマセラピーが楽しいと想えなくなっていた時期もありましたね。

 

それは自分らしくなかったから

 

できないことに意識がむきすぎたり、失敗を恐れたり、自信を失ったり、

人と比べて焦ったり、周りの目を気にしていたり

知らず知らずに不安や恐怖があって

身動きが取れなくなったりと・・・

 

でもそんな自分を受け入れて

徹底的に自分と向き合う

今の自分の状態と!

 

セラピスト力=人間力=生きる力

 

発動します!