アロマ勉強会終了いたしました。

ご依頼のアロマ勉強会

写真を撮るのをすっかい忘れてしまい・・・

21名のご参加ありがとうございました。

 

今回は3種類のアロマスプレーを参加者に嗅いでもらい・・・

好きな香りのテーブルにわかれてもらいました(笑)

・リラックス ・美の香り ・クールというネーミングで精油の役割なども説明し

香りを嗅いで昔の記憶を思う出し話してくれた方や(プルースト効果ですね)

・・・ワイワイ盛り上がりました

 

最後はアロマハンドトリートメントの実習・体験もして頂き、

皆さんとても活気に溢れ、会話もはずんでいましたね。

 

何といっても帰る時の皆さんの笑顔!素敵でした。

 

今の出会いに感謝・ありがとうございました。