キッズワールドイベント終了

5月5日こどもの日にキッツワールド2016にて無料のアロマトリートメントをしました。

協力・指導をさせていただきました。

ありがとうございました。

ファミリーサポートの支援者さんのコニュニケーション力のすばらしさに感動でした!まさに人間力を感じた日でした。

午前・午後ともに大盛況。

今回は普段頑張っているママさんだけではなく、パパさんやお子さんそしてお祖母ちゃんやハンディキャップのある方・・・など色々な方が来てくださりました。

この日は触れる力の素晴らしさもありましたね。

休憩中には支援者さんの色々なご報告なども聞けて私もウキウキしていました。

終わった後の皆さんの笑顔が素敵でしたね。

ハンドトリートメント=触れる力=支援者力

子供達の事を考えた時にママのケア・家族ケアそして支援者力・・・

今日の1日をありがとうございました。