風邪対策アロマセラピー

11月のアロマワーク

いつものごとく写真を取るのを忘れてしまい・・・

参加者してくれた方から頂きました♡

ありがとうございました。

今回ハイビスカスビネガーを作り

はちみつを混ぜたり、炭酸水とはちみつで割って飲んでもらったりと分量は皆さんのお好みで飲んでもらいました。

私は炭酸水とはちみつで割ったのが好きです✌

 

 

アロマスプレーを作成してもらい、皆さんのブレンドが良い香りでこれがまた楽しい!

ラベンサラ&ラベンダーのブレンドが私もこの時期お気に入りです。

ハーブボールに

最後は屋久島で取れた蜜ろうでクリーム作成

今回はボリューム満点でした。

次回は今年最後のアロマワーク12月16日です。

お待ちしております。