道・・・

自分は何がしたいのか?・・・

自分の人生をどう生きたいのか?

考えた事もなかった・・・

10年前にラベンダー精油とラベンダー畑のおかげでアロマセラピーを目指し

一瞬の触れられた経験からセラピストを目指し

無我夢中で資格を取って勉強してたな・・・・

資格を取ってもなかなか活かせず

焦ったり

何か違うな~とまた資格を取りはじめる・・・

また焦る・・・

どんどん自信を失っていく・・・

でもやりたい・・・

諦めたくない・・・

あら!できた・・・と思ったら・・・人と比べて出来ない

枠にはまり

なかなか自分の形ができない・・・

自分らしくない・・・

自分らしいって何?

自問自答・・・

1つずつ・・・1つずつ・・・

完璧を求めていたことに気づいた・・・

自分で良いんだよと・・・

今で充分だよと・・・

教えてくれた・・・

 

10年も続いた・・・

辞めなかった・・・

あきらめなかった・・・」

で次なる夢は?

あるある

登りたい山が見えた

・・・のに

登れるか心配になった・・・

疑った・・・

ためらった・・・

後伸ばしになっている・・・

でも登りたい・・・

よし登ろう・・・

準備しすぎて荷物が重い・・・

いらないものは捨てて行こう

・・・よし・・・捨てた

あ~グズグズしてたら

天候が・・・悪い・・・

また・・・タイミング逃した・・・

一気に登ろうとしてる・・・

もったいない・・・

せっかくの景色を眺めながら・・・

楽しく登ろう・・・

どの山登るかはっきりしたんだから・・・

ではでは