保健室コーチング in 仙台

3月18日タイムマネジメントとスケージュール管理に参加

保健室コーチングの姫先生のタイムマネジメントとスケジュール管理に出席してきました。(報告が遅くなりました)

保健室の先生を長年された後、早期退職され保健室コーチングを開発

 

ずーっと出たくて!! 姫先生のブログファンの1人でもありました。

今から4~5年前に1度お会いしましたが先生に言われたことを急に思い出したり、小さな1歩が後の大きな1歩になっていたりと

緊張とワクワクで

念願かなってやっと参加できました。

私にとってはこのタイミングでしたが

姫先生の

「皆さんには種を渡したのでそれを自分で花を咲かせて下さいね」という言葉が印象的でした。

とてもシンプルな作業でしたが

帰宅後自分なりにまとめてみましたが

やはり・・・

1日・1週間など決めている日といない日では

日常生活が全然違います。

まずは種から芽を出そっと

しっかりと継続して自分の体系化としていきますね。

主催者の由美さんとも久しぶりで照れちゃいましたが

とても優しく一緒にいるだけでホッとする方でした。

そして新たな出会いも・・・

 

仙台は15年程前に家族で訪れた事がありましたが・・・

不思議にまた仙台には来ると

想ってしまいました。「あ 宣言したかな」

仙台牛&セリ鍋もとても美味しかったです。

I LOVE SENDAI

 

姫先生の保健室コーチンングですが

7月に札幌で開催されます。

私は都合により1日のみの参加となりますが是非この機会にご参加下さい。

旭川でも是非開催してもらいたいです。

まずはタイムマネジメントとスケジュール管理を継続していきます。