~いくつになってもきれいに輝く~        「セルフケアの大切さ・・・自分と向き合う」   終了いたしました。

美白濃密クリームLusTer&美容水ミストを使って自分磨き・・・

愛情たっぷり・・・

2月25日にflower cafe hanna さんからのご依頼でセルフケアの指導をさせて頂きました。

お客様の声から生まれ、クリームを開発するにあたってたくさんの愛情、情熱を注ぎながら商品化に至るのをまじかで見ていました。

女性として自信が持てる第1歩を歩み出して欲しいと

代表の中平さん自信がコンプレックスをバネに乗り越えてきたそうです。

来てくれた方が身体からのアプローチで少しでも自分に自信をもち、心からも自分を見つめきれいになってくれたらと・・・

私自身が美白濃密クリームラスター&美容水ミストを使った体験なども踏まえて

アロマセラピーでのアプローチ

そして顔・頭・足のセルフケアの指導をさせて頂きました。


アロマスプレー作成

前半は顔・頭のセルフケアを行い

セルフケア指導中の皆さんはとても真剣でした。

休憩をはさみ・・・

後半の足のセルフケアに使用するアロマスプレーを作成しました。

皆さんの精油選びがこれまた真剣・・・

その方に必要な香りが届きます。

好きな香りの時の皆さんの顔が素敵でした。

 


美と健康・健康と美

今までは赤ちゃんからお年寄りの方、グリーフケア・ハンディキャップのある方・病気の症状緩和・健康支援・母親ケア・スタッフケア・などなどの依頼・ご相談が多かったのですが・・・

 

以前にお年寄りの方や認知症の方に顔のトリートメントをした事がありましたが、今まで身だしなみを気にされた事がなかったのに、口紅をされ、おしゃれを楽しみ、「女性として楽しんで良いのよね」と。とても喜ばれました。

美しくありたいと生きる希望が湧きご自身の健康にも目が向いていきます。

今回の美のイベントは私に更なる扉を開いてくれました。

(あまり美のアロマは考えていなかったので(笑))

 

私の動画も発信されましたが・・・

恥かしいのでこちらではのせませんね(笑)

美容水ミストの販売は今年の夏頃の予定だそうです。

 

ご参加いただいた皆様

そしてご依頼してくれた中平様

ありがとうございました。