サロンの特徴

私のサロンへお越し下さるお客様の所在地ですが

実は旭川在住の方が多いのではなく

海外や東京在住で帰省中に来てくださったり

仕事の出張中に来店されたり

旭川に遊びに来た時に紹介されてお越しくださったりと

全国・世界(笑)から来店されていました。

身体が辛すぎて私の顔を思い出して駆け込み寺のように当日に予約される方も

私のサロンの特徴です。

後日、身体がとても楽になりましたと連絡をくれて嬉しい報告も

23年前に1度お会いしただけですが名刺をずっと持っていて紹介や講師依頼を

してくれたりも

お嫁さんにプレゼントしたいと言っていた旦那様もいました(素敵)

コツコツと昔に蒔いた種が芽を出すワクワク感

継続は力なりですね。

広告掲載はまだ1度もしていないので、紹介での来店は本当にありがたく

有名なファッション雑誌の広告掲載も何度かありましたが・・・

お断りしています。

旭川在住の方も増やしたいので来年は営業をもっとまわろう(笑)

アナログ人間な私ですが、顔が見えて何気ない会話が好きです。

 

今年も残りわずかですが

来年は札幌などの出張も開始予定です。

身体を見ていると定期的にメンテナンスした方がもっと楽になる方もいるので

定期コースのチケットも検討中です。

色々楽しみ。

 

 

メリークリスマス。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。