あきらめない志

私の知り合いに

チャレンジ精神旺盛な人を発見。

久しぶりに会ったらとても頼もしくなっていたので驚きましたが

いつもはチャレンジする前から、ぐたぐたと失敗の恐れや心配ばかり話していたのに

今までやりたかった事を押さえていたからか

自分がやりたい事にやっとチャレンジできた事に喜びを感じていました。

上手くできるか、出来ないかじゃないという。

下手だろうが関係ない

上手くなければ練習すれば良いと

意外に努力家だった事にも驚かされましたが

次から次へと色々な事にチャレンジしている。

結果を恐れずに

チャレンジする姿は美しかった。

 

秘めた想いの凄さに驚かされ

秘めた想いをあきらめずに行動した時のパワーの威力

可能性を信頼して関わる感動。

 

自分にはやりたい事がないという人に時々出会います。

遠い過去にあきらめるクセがあったはず

やりたかった事を忘れただけ

あきらめただけ

年齢のせいにしないで

特にチャレンジする前からあきらめるのはもったいない

やってみよう

自分のためにね。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。