5月15日(水)発売「北海道経済」の雑誌に掲載されます。

515日発売の北海道経済の雑誌の取材を受けました。

「今月の注目人」として1ページも掲載されます。

編集の方と話が盛り上げりながら

芯のある内容にまとめてくれました。

ありがとうございました。

 

私の顔写真も写ります(笑)

写真は凄い苦手でレンズを向けられるといつも睨んでしまう事が多いのですが

素敵に撮って頂きました。

 

 札幌の方は紀伊国屋書店のみで購入できます。

 皆さん是非ご購入下さい~

 

6月からはいよいよ施設・自宅出張を開始します。

施設・自宅出張は事前打ち合わせとなります。

 

今後はサロン運営以外にも病院内でのアロマケアも目指します。

 

サロン内では引き続き

トリートメントでのリラックス・リフレッシュと

施術指導もしていきます。

 

お待ちしております。