反響 

5月15日に発売された。6月号の北海道経済の雑誌に掲載していただき、友人・知人・師匠そしてアロマ仲間など沢山の方からの応援メッセージを頂きました。有難うございました。

 

昔からサロンを作るなら隠れサロンをイメージしていましたが、今後のビジョンや目標を決めた時、隠れてばかりいてはダメだ(笑)

知ってもらう必要があると思い

シャイな私ですが・・・

タイミングよく取材して頂きました。

取材とても楽しかったです(笑)

内容を読まれた方が「アロマが医療の現場で出来るなんて知りませんでした」。

「エステのイメージが強いけど、やってもらった方は楽になりそうですね」など

医療従事者ではない方の感想も色々と聞けて参考になりました。

 

あきらめず、そして苦渋の決断をした時もありましたが、

やっとここまでこれた嬉しさとまだまだここからが勝負!!な私です

 

【自宅・施設の訪問のお問合せです】

施設出張を希望される方は施設まで私が打ち合わせにお伺いいたします。

施設出張料金:お1人様から可

20分:5000円・30分:6000円(交通費込み)となります。

 

自宅希望の方は一度サロン内でのご相談となります。

遠方の出張トリートメントをご希望の方もご相談下さい。

場所などにもよりますが、2名~3名以上とさせて頂いております。

 

施術中・講座・出張中はすぐに電話に出ることができない場合がございます。

ご相談のある方はGmailへご連絡下さい。

2~3日かかる場合がございますがご了承下さい。