イベント終了

ラスター・イベント終了しました。

ヘッドにはラスターミストを贅沢に使ってリフトアップ。

顔にはラスタークリームで施術して、目の周りがスッキリしたと。

前後の写真をお見せ出来ないは残念ですが・・・

皆さん目が大きくなったかな~

ハンドトリートメントはブレンドをスッキリとうっとりの2種類を用意していましたが、両方好まれました。

(ブレンド内容は秘密です 笑)

仕上げにミストで引きしめてラスターの美白クリームを塗布しました。

この日は北海道では珍しく5月なのに30℃越えました。紫外線予防にもたっぷりと塗布。

 

短い時間でも「気持良かった~」とリラックスして頂きました。

施術前には好きな香りを選んでシールパッチに精油を垂らして香らせ

お店の空間も素敵な香りになりました。

ご来店下さった皆様ありがとうございました。

 

スタッフの皆様とも楽しい時間を共有できて楽しかったです。

ご依頼ありがとうございました。

 

6月より私のサロンでラスターのミストを使用してヘッドに使用します。

顔・手足の美白が気になる方にはラスターの美白クリームも塗布しますので

楽しみにしていて下さい。

 

ラスターを使用されている方は予約時にラスター使ってますとお伝えください。

まだ使っていない方もこの機会にお試し下さい~

 

お待ちしております。