スペインの地で和の香りを奏でます。

来年はなんと・・・

文化交流の一環として

スペインの地で和の香りを奏でてきます。

どんな和の精油を使うか考えるだけで、とてもワクワクします∼

ハンドトリートメントの許可も出たので

なぜ?スペインで?

まだ詳細は言えませんが・・・

近くになったらお知らせ、ご報告いたしますね

 

アロマセラピーは色々な可能性があり使い方も沢山あります。

アロマセラピーがしたいと空回りした時期もありましたが

自分の方向性がズレた時もありました。

アロマセラピーがやりたくてもなかなか思うようにできない自分に

いらだち、焦る時期もありました。

今ではその経験も糧になっています。

 

どんなアロマセラピーがしたいのか?

アロマセラピーを通して何を伝えたいのか?

 

「やり続けなさい、真実になりまでやりなさい」と

言われた言葉がとても響き、胸に刻みながら

やり続けると真実になる。

まだまだやり続けます。

 

 

スペイン楽しみ~

本場パエリアも楽しみ~