免疫力~笑い

スーパーへ行くと納豆もいつもより

減っている・・・?

免疫力upで人気らしいですが

免疫力という言葉にどうしても飛びついてしまうんですね。

ついつい食べ物や飲み物などで補いたくなります。

精油成分の中にも免疫力を上げるとされている精油もありますが、心身の状態を把握し、全人的ケアに努める。

トリートメントで免疫が上がったという文献も読んだ事がありますが・・・心身共に疲弊しストレスを緩和には

トリートメントはおすすめですが・・・

少し状況が落ち着いたら「全身のいたわり会」も開始します。

 

私の免疫力を高める方法

大好きなお笑い番組を見ることです。

思いっきり「笑う」

特に「明石家さんまさんが大好き」なので

お金もかからない私の免疫力up

是非~皆さんにもおすすめです。

With a Smile 「笑顔からはじまる」