メンテナンスに

定期メンテナンスの方

先月は自粛中だったので

自分でも呼吸を深く意識して整え、好きな香りを使って

セルフケアも心がけていました。

と元気な笑顔

 

飛び込みメンテナンスの方

カウンセリング中から涙を流す

呼吸が浅く

前回の身体の違いにびっくり・・・

呼吸を見ながら

ゆっくりと深く触れる。

そして呼吸法の指導も

身体が軽くなりましたと

いつもの笑顔になりました。

 

呼吸をとても大切にしているので

呼吸を観察して看ています。

嫌な事・不安・恐怖などがあると呼吸は浅くなっていきます

施術前後に呼吸法の指導もするようになりましたが

継続している方としていない方の身体は違いますね

 

当日予約の方は心身ともに辛い方が多いので

なるべく対応できるようにしております。

施術中は電話に出ることができませんのでメールやライン等の登録がない方は

ショートメールでのメッセージをお送りください。

 

 

 お待ちしてります。