出張アロマin仙台終了しました。

731日~82

仙台にて出張アロマ終了しました。

 

ご縁を繋げて頂きまして

本当に感謝でした。

ありがとうございました。

 

 

トリートメントでは皆さま、とてもお疲れのご様子でした。

 

ストレスケア

エネルギー充電に

メンテナンスとして整えたり

多忙な日々や仕事で余裕がなくなり

他人軸から自分軸にシフト。

 

講習会ではハンドトリートメントの実技講習会を含め

3時間でしたが、あっという間に終わってしまいました。

自宅に戻ったら是非、セルフケア・家族ケア・仕事に活かして見てください。

 

触れるケア

「人を大切にするケア」

触れるケア

「愛情ホルモン」

 

「愛情」

自分の愛情をしっかりと満たし

まずは自分を大切に

 

ご参加して下さった皆様ありがとうございました。