自分の状態を整えて気持ちに余裕を

お盆中も仕事の方のための定期メンテナンス

 

コロナの影響で職場が緊迫していて緊張感がなかなか抜けないと・・・

 

疲労の蓄積が増して来ると

気持に余裕がなくなるので

ONとOFFの切り替えが難しくなって来る方がいます。

 

定期メンテナンスでは

心身の状態が整ってくるため

リラクゼーションだけだはなく

気持ちにも余裕ができるんですねと

言われる事が度々あります。

 

トリートメント中は必ずフラットに相手をジャッジしない姿勢で向き合い触れますが

※フラットにジャッジしない姿勢は指導の中でお伝えしていきます。

 

相手が少しでも元気になって欲しいと施術します。

帰り時には、皆さん笑顔になる姿は何より嬉しい瞬間です。

 

さてお盆休みが明けても

なかなかスッキリしない方は

是非メンテナンスにお越しください。

 

お待ちしています。