今年1年お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最後の仕事納め

駆け込みメンテナンスにて終了となりました

ご来店いただいた皆様

今年1年お疲れ様でした。

 

ケアの一助として

アロマセラピーの実践を

コロナ禍だからこそ

やらない選択ではなく

やる選択をした事により

よりいっそう

ケアの必要性を感じた1年になりました。

来年は今まで以上に

アロマセラピーで笑顔をお届けいたします。

 

年末年始

1230日午後~13日までお休み

14日からの営業となります。

時には人の手を借りたケアにお待ちしております。

では良いお年をお迎えください。