おすすめの本です!

おすすめの本です!!


題名にドキッとした方は
是非読んで見て下さい。

どの年代のお母さんにも
お子様がいない方でも


自分の親子間の気づき
夫婦間、人間関係に及ぼす
無意識の宣言、習慣の影響力など

実践の内容が入っているので
とても分かりやすいです。

時々胸に突き刺ささりながら
読ませて頂きました

思考、言葉、行動、愛情、生活、
インターネットの6つの視点
共感する内容満載です


凄い!


日本人の自己犠牲精神の美徳
犠牲的な生き方については

私自身も指摘された事がありますが、
受け容れるのに時間がかかりました。

今ではそのおかげで
仕事をする時に活かされています。

「自己犠牲からなるケアは
真の意味でのケアにはならない」
に気づき、私の信念となりました。

全ては自分が発信源
私の生き方を整える参考書になりました