仙台出張終了しました。

 

仙台での開催は今回で2回目となりましたが

トリートメントでの

皆さんの体の状態が酷すぎて

冷えや痛みの感覚も通り越し皆さん無自覚

どうしても無意識に色々な影響も受けるので生き返って良かったです。

 

実技勉強会では

私はアロマセラピーを通して心と体、生き方を整える事の大切さを伝えているので

始めて聞く人は、ん?生き方を整える???となる場合があります。

こちらは講座を通して学びながら実践してもらっています。

 

今回参加された人の状態や職種も考慮し

アロマセラピーとは?を教える場ではなく

徹底的に自分の状態を整えます。

 

セルフケア指導と

人に触れる前の自分の状態を整える時と整えない時の実践など

その違いもわるのでその時の驚きの顔はいつ見ても楽しいですね。

 

今回は私の宝物の内容です。

どこの場所に居ても元気で過ごして欲しいので

「そこまで教えて来くれていいんですか?」と言われましたが

(この内容は流石に今回だけ?かも笑)

最後は皆さんの幸せそうなとろける顔が凄かったです

 

皆さんの笑顔が最高のギフトでした。

With a smile

 

どんな状況下であっても

自分をどう生きていきますか?

 

次回仙台8月7~9日開催です。

ご依頼有り難うございました。