福井出張終了しました

 

福井出張アロマ終了しました。

ご参加ありがとうございました。

実技編を2日間開催し

お子様へのケア、保育系、介護、セラピ 

ストさんが参加してくれました。

終始にぎやかで大盛り上がりでしたが

私が基本として大切にしている

シンプルな内容をゆっくりと時間をかけて習得してもらいます

ご自身の体に変化があった方はびっくりされていましたが

大切さが分かりましたと驚かれていました。

とても楽しく学びも深く濃厚な時間でしたと色々と感想を頂きました。

継続は力なり是非続けて下さいね。

施術では

前回のリピーターさんやアロマトリートメントが初めての方

皆さんカウンセリングでは自覚症状はないのですが・・・

「触れる」と体から悲鳴が聴こえてきそうなぐらいです。

施術後は

・心も体も気持ちが良くなると思い不調和な自分に気づいた

・とにかく楽になりました。

・スッキリして体が軽くなり心もスッキリしたような

などの声を頂きました。

そして今回は85歳の方が施術を受けに来てくれましたが

状態を確認しながら工夫して安楽な体位で行います

施術は不妊治療中から100歳まで経験があるので腕がなります!

主催者様より

わくちゃん!!何をしたの?

トリートメントですが(笑)

施術後の変化に驚いたようです。

どう変化したかは・・・秘密ですが

講座の中でお伝えしていきます。

家族様も付き添いで見ていたので次回は私も受けたいですと

是非お持ちしておりますね。

施術後や実技編に参加された方は

変化を実感される場合があります。

しかし、個人差や特に分からない人もいらっしゃいます。

無意識に「変化」を「求める」と

目的を見失いますのでご注意くださいね。

 

次回の福井開催日の日程は調整中です。

主催者様大変お世話になりました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

次回もまた楽しみにしております。

 

旭川サロン内実技編1030日(日)開催しますが

大変申し訳ありませんが、施術を受けに来てくれている方や

講座受講をされた方のみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

札幌出張アロマは1125(金)~27日(日)受付開始となりました

興味のある方は個人の方へご連絡下さい。