出会い

全国で開催されているアイシン波動教室

旭川では私が主催をして7年程になります。

私が参加したきっかけですが…
15年程前に偶然もらった案内のチラシ。その頃
義兄夫婦の所で一緒に住んでいた義母の体調が悪くなり、

我が家に連れて来たら色々な問題が浮上。

義母はどんどん元気になるけど、逆に私はどんどん体調が悪くなる
何が起きているのか分からず…
その時に先生から
6年~7年前に同じような事なかった?その時嫌ったでしょ

はあ❓❓❓
「あ~義兄の所で同じような問題がありその時に

義母を嫌ったのを想いだしました」その続きをしてるのよと
かなり衝撃を受けましたが…
何かの状態や人を嫌うとエネルギーが逆転したり枯れます。

想いや想い込み、想い通りにいかない状態が

どう心、体に影響を与え現実として現れるのか?を学んできました。

エネルギーない人は嫌われる事をしたり言ったりしますが…
 
コロナで3年経ちますが、ご自身や家族がかかったり、

無症状の方でもその後
何となく不調和が続いたりスッキリしない、他の病気になったり、

症状がなかなか改善しない方はおすすめします。

アイシン波動は根本原因の改善
3年という節目に何かしら芽が出ます

 

先生方は健康相談以外にも

夫婦、親子、仕事やお金、愛情、人間関係も含め何でも詳しいです。


現在私はアロマセラピーに

アイシン波動で学んだ波動療法を取り入れて

施術や実技指導をしています
詳しく聞きたい方は私のサロンに起こし下さい

お待ちしておりますね。