今年1年ありがとうございました。

今年1年ご来店くださった皆様ありがとうございました

 

毎月のメンテナンスとして

ご自身のタイミングで

季節の変わり目に

ご褒美に

リラクゼーション/リフレッシュに

切り替えに

お久しぶりの7年ぶり?様

以前から来たかったんですと

1年、2年越しにと勇気も持ってきましたと(笑)

ご紹介

ご依頼ありがとうございました。

 

出張先では各主催者様には大変お世話になりました。

施術、講座を受講してくださった皆様

ありがとうございました。

 

私のサロンでは

リラクゼーション・リフレッシュ以外に

看護師としての職種がら

ご自身や家族の健康相談も多いですが

その他に夫婦、親子、仕事、人間関係、愛情など

人生相談もあります。

 

その時の状態

イライラが落ち着かない

本音が言えない

罪悪感を背負う

思い込み、

想い癖、

想い通りにならない

囚われる状態

などなど

 

人間なので

イライラする時もあるし・・・

悲しい時もある・・・

人知れず泣きたい時もあるかもしれない・・・

遠慮する・・・

認めてくれない・・・

評価してくれない・・・・

 

その時の色々な状態があります。

 

 

そのような状態が続く時の

反応を・・・

きっかけ・・・

動機・・・

意識・・・

 

しっかりと

見る・・・

聞く・・・

触れる・・・

※講座等でお伝えしています。

 

 

トリートメンで整えて

さらに「気づき」の手助けになれば幸いです。

 

毎日の積み重ねを大切に

来年度も邁進して参ります。

 

来年度は旭川サロン14日からの営業となります。

各地、札幌、福井、仙台

出張先でもお会いできるのを

楽しみにお待ちしておりますね