福井出張アロマ終了しました

福井出張アロマ終了しました。

施術、講座にご参加くださった皆様ありがとうございました。

出張先ではたくさん施術をするので

よく疲れませんか?と聞かれる事がありますが、

私は施術ができる事の喜びが強く楽しくて嬉しいです。やりたくてもできない時期があり、

他の人がどんどん実践する中、焦っていた時期がありました。その頃アロマで指導してもらった先生から

 

「どれだけたくさんの人にしたのかではなく、1人の人の変化を見なさい」

 

 実践できない中、子供に練習台になってもらい

 オイル嫌いな旦那には服の上から練習を

 先生に会った時に20分で結果出してね。

 次に会った時は10分で結果出してね

 次には・・・1分で結果出してね。

 今では一瞬でも・・・

 

私が悩み、苦しんだ事が必ず活かせる

自分の状態を整える事を痛感し

セルフケア・家族ケア・仕事に活かして欲しい・・・

 

日々の積み重ねから考案し

限られた時間の中でどうするのか?

私が基本として大切にした事を凝縮した内容です。

 

「短い時間で結果を出す触れ方」として

 今では職種の幅を超えてたくさんの方が学びに来てくれています

 

シンプルな内容で簡単そうですが・・・

 

今回は保育系、パーソナルトレーナー・セラピスト・農家さん

30代~70代 個性豊かなメンバーでしたが

 

参加したきっかけは

・人に関わる仕事をしているので自分を整え仕事に活かしたかった。

・前回参加した時にとても楽しかったのでもう1度やって見たかった。

・呼吸がしづらいので参加したかった。

 

参加後

・自分がまだまだ整っていない事に気づけて良かった。

整える方法がわかって良かったです。

・今の状態がよくわかりとても楽しくできました。

・今後はセルフケアとしてやりたい。子供やお客さんに触れる時に使ってみたいです。

・毎日の生活の中で物事をする時、活動するときに決めてやっていきたい。

・今後は娘や友達にやって見たいです

・今の状態が理解できました。自分を整えて決める事の重要性を知りました。

・今度はアロマを使ってもっと学んで見たいです。

 

 出張先は単発講座のみとなっております。

 

現在旭川サロンにてマンツーマンから各種コースをご用意しました。

遠方の方のために集中コースも開講予定です。

 

また旭川サロンでは単発講座のみの参加はご遠慮させていただいております。

今年は実技勉強会として年4回程予定

現在施術に来てくれている方や講座終了者のみと

させて頂いておりますのでご了承ください。

 

次回福井出張アロマ日程調整中ですが、

施術はほぼ満員とのご報告ありがとうございます。

ご参加くださった皆さまありがとうございました。

主催者様大変お世話になりました。