①アイシン波動旭川教室終了。感想UPします。

 

ワークと個人セッションありがとうございました。

ワーク、ものすごく緊張しながら参加しましたが、終わってみると、楽しかった!と爽快感でした。今思えば、なんであんなに周りを気にしていたのだろうと不思議です。今日も周りの目が気になることはありましたが、一瞬でおさまりました。

 

今回、「一歩進む!自分のことも、同じ参加者の方の様子も自分のこととして学ぶ!」と決めて参加しました。

「体験すると違う」と聞いていましたが、その通りだと納得しました。

「こんなことをしたい」と純粋に思ったことは形になるんだ!とワークを通して実感しました。自分にもできるんだ!と。どんなに障壁だと思っていることにも意味があって、全てひっくるめてやる!という気持ちになりました。体が温かくなり、頑張れそう!できる!と仕事や家庭生活に意欲が出てきました。最近特に、「どうせ自分がやってもー。」と弱気になることもあったのですが、消えました。

他の参加者の方の姿を見て、どれも自分にあることばかりで、勉強になりました。困った時に今回のワークを何度も思い出し進めそうです。

最近、考えがまとまらず、あれやこれや色んな心配などが出てきてたのですが、個人セッションで、「それ、全部妄想だよ」と教えていただき、びっくりしました。ワークで仕組みをさらに深掘りして学べて、そんな状態になるのか!とさらにビックリしました。

自己実現ノート(初耳でした)や呼吸法を地道に続けてやりたいことをしていきます。その先も具体的に考えます。

 

 

ありがとうございました。