②アイシン波動:参加者の感想

 

現在旭川教室で1番長く参加されています。

感想が届いたのでUPしますね。

 

自分の現実をしっかりと向き合って受け容れる。

言葉では簡単そうですが

彼女は今では別人に変化されて、地に足がつき

しっかり者になりました。

 

見たくないものや受け容れがたい事があると

なかなかワークへの参加が厳しいとも言われますが・・・

 

ワークへの参加もしっかりと決めて来てくれています。

ワーク好きのベテランです。

 

 

旭川教室次回日程決定しました。

1019日(木)~30日(月)

個人セッション:19(木)3枠・20(金)5枠・22日(日)5

ワーク:21日(土)9時~21

※参加人数や状態によって終了時間が早くなります

 

実技勉強会:30(月)9時~12時(3時間)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先生方にお世話になり始めて16年が経ちました。
初めてアイシンの個人セッションへ行った時は自分で全く気づいて

いませんでしたが
ボロボロ状態で、よく生きて来たねーと言われ、
そこから何年も波動ワークへ通い、虚無で辛すぎて

現実を生きていなかった状況から
今は本当の自分自身を受容れてしっかりと実をいき、幸せな結婚生活、

子育て、本当にやりたい仕事をやり続けながら

生涯の夢に向かって爆進中です。

(ワークで何度も軌道修正しながら)

アイシンへ通い、今ある問題の根本原因を11つ受容れ

腑に落としていきながら、

現実で実践していくこと。

とにかくコツコツ現実をやっていくことで幸せに

生きられるようになりました。

これからもワークへ行きながら、その都度現実で実践していきながら

本当に欲しいものを手に入れて、より幸せに生きていこうと思います。

先生方には感謝でいっぱいです。