③アイシン波動:参加者の感想

今回、状態が悪すぎたせいか、アイシンの先生方のお話を聞いても

今ひとつぴんと来なかったのですが、そういえば、

「嫌い」がものすごく(家族とか上司とか)、

嫌い」!→「そのせいでできない!」→「もうどうでもいいや。。

になっていたと気づきました。
先生方に「今までも、どうでもいいやってなったことない?」と聞かれ、

1週間たって、そういうことだったのかなーと感じました。

 

個人セッションの後、ジワジワと振り返っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回が初めての個人セッションの方・・・

スッキリもスッキリ!
そして不思議な時間でした。
お話しをしてる時も泣き、施術されてる最中も泣き、

何でか分からず涙が止まりませんでした笑

なんでこんなに分かるの?!
というくらい、お二人の言う事全てが当てはまっていて、

それにも驚きました。

貴重な時間が過ごせ、本当に感謝です。ありがとうございます
次回も参加したいです!