本日のライナー掲載:キャンペーン実施します。

アロマセラピーで

「元気になって欲しい」という

想いからサロンを開業

 

サロンの特徴でもありましたが

旭川以外からもご紹介にて

深川、美瑛、富良野、芦別、札幌、千歳、鵡川、

静内、枝幸、稚内

東京、神奈川、仙台、京都、栃木、茨城、

海外はオーストラリアなど

市外、道外の方も多く

 

 

 

 

 

 

出張先としては札幌、仙台、福井へと繋がり

多くの方に足を運んで頂きまして、

大変ありがとうございました。

 

今年コロナも5類に移行しましたが・・・

日頃の疲れがなかなか取れないなど

色々なご相談をうけます。

 

旭川市内や近郊の方にもより多く通って頂きたいと

本日のライナーに掲載しました。

 

また今年ででサロンを開業して7年目となり

「初キャンペーン実施」します。

 

 

1)サロンへ初めてお越しの方には

 お試しキャンペーン60分にヘッド15分プレゼント

 

2)現在お越し頂いている方やお久しぶり様

 ※当サロン2回以上ご来店したことがある方

①スタンダードコースには+フェシャル(20分程)プレゼント

②ご褒美アロマの方には精油1本プレゼント

※こちらは数に限りがございます。なくなり次第終了

 

疲れを感じているあなたへ

心と体を整えに来ませんか?

 

HPFB、インスタを見た方もOKです。

もちろん旭川以外の方もOKです。

キャンペーンは

8月末まで実施します。