呼吸を見る/施術の感想をUPありがとうございました。

「呼吸を見る」

アロマトリートメントを始める前から

「呼吸を見ています。」

来た時の呼吸はどうか?

姿勢はどうか?

カウンセリングが始まると

何の話をするのか?

誰の話しをしているのか?

会話のスピード

囚われはどうか?

感情はどうか?

呼吸の速度、深さ、胸郭の動き、丹田の状態

寝た時の呼吸

呼吸状態をしっかり見る。

 

「呼吸が荒いですね、珍しくイライラになっていますね」

「そうなんです。今イライラして来ました。」

普段の呼吸を見ていると、ちょっとした呼吸の変化から

どんな感情なのかも分かります。

 

普段の呼吸、感情の呼吸、意識する呼吸はそれぞれ脳の使い方が違っています。

 

 

実技指導とセルフケア指導で呼吸法を指導します

自分も呼吸法はやっているので

足裏からなかなかでない感覚

不調和や違和感を感じる部位

丹田から下が弱い感じがするなどなど

呼吸法をしていても上手くいかないときもありましたが

呼吸を整える習慣がつくと、その違いも分かり

今では楽しみながら呼吸法で遊んだりもしています。

 

日常に取り入れて練習して下さいね。

 

施術の感想をありがとうございました。

感想をUPいたします。

 

もう最高!(笑)

和久さんのアロマとトリートメントのおかげで体と頭もスッキリです!

職場が変わってから、体ガチガチが続き、疲れからかなぁと思っていましたが

私の軸がブレているせいでこうなっているとアロマトリートメント後には、

足に力が入り呼吸も楽になりました。

整うってこういう事なんですね。(笑)

日々の生活でも呼吸法とアロマを使って整えていきます。

またお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「嫌だ」「嫌だ」の状態が続くと、どんどん「嫌だ」が増幅し。

意識もそこに集中するので、体はかなりの疲弊状態になります。

この状態では呼吸も上手く入りません。

施術後は整って良かったですね。

頭もクリアーになったので、しっかり決めて下さい。

 

後日

呼吸法をすると自分に集中するのを実感でき

シンプルに決めて仕事をやっていたら

疲労感が少なく不思議ですとの事でした。