施術&講座の感想ありがとうございました。

感想をUPいたします。ありがとうございました。

 

施術と講座を受けて下さいました。

他の学びもしている方で

ベースの「受け容れる」「決める」「認める」の大切さを知っています。

気づきがあったようで現実での出来事が繋がったようです。

なかなか受け容れられない事に直面していましたが

受け容れられないのはその人との関係をしっかりと「決めていない」というのもありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お世話になりました!

すご~く、楽しい時間になりました。

ありがとうございました。

「決める」と「今を生きる」がテーマだとわかり、スッキリでした!

仕事でもプライベートでも、やりたいことが明確にあり、

楽しく過しているはずだったのに

気持ちは今を、未来に向かっているのに、

体が全力で拒否しているのは何だろう、

夏休みに腑抜けになりすぎたからか?

妖怪「めんどくサイ」が出ているから?と

疲れに浸っていました。「死んでるよ」何のこと?

完全に人ごと!死にたい人大集合・・

みたいな日常

私は根っこで自分が生まれてきた事を否定してきた・・はず。

それも知っていました。

でもそれを認めたくなかったのね。だって大好きな自分の母に

望まれて生まれてきたって思っていたし、

愛されて生まれてきたって思っているから

でも、否定していたのは私自身だと改めて認識。

私が生まれてこなければ・・も、罪悪感も手放しました。

家族の心配症も怒りも嫌っていた私。

これも私の代わりに出していてくれたことに、

初めて気づくとともに、

自分がしっかり決めていれば影響されない事も体で理解しました。

もう大丈夫です!

呼吸法と意識(目的を明確に、自分も相手も信頼して決めて関わる)

切り替えられるようになりました。アロマもステキ!

 

そして、最大の課題、「受け容れる」と「決める」

何度も好きにはなれないけど、いていいって考えていますが、

それは頭で考えたこと。

そう言い聞かせて思い込もうとしていただけ体は納得していないことを実感!

私のペースでだんだん受け容れていきます。

言いたいことが言えなかったのは

自分に自信がないから、

相手を信頼していないから。いい人だと思われたいか、他人軸な生き方から

う~ん、正念場!「私はずっと愛されている。自分大好き。

私も家族も楽しく元気にいまを生きている。

自分の人生、ちゃんと決めて毎日をわくわくして生きる」

新しくうまれ変わった気分です

自分の今を、未来を、自分で決めます!長文になりました。

本当にありがとうございました。

50歳代 養護教諭)