③福井出張アロマの感想ありがとうございました。

アロマトリートメントを受けての感想です。
とにかく今回のアロマトリートメントは受けたタイミングが良すぎと言うか、
受けるべき時だったのだと改めて思いました。

夫がコロナ陽性と分かり、自分もリモートワーク、その他初イベントに参加するなど、初体験なことばかりで疲れ果てていました。
まさに体が悲鳴を上げていたのです。

アイシン波動を経験している私は
今の自分が普通じゃない影響を受けているかもと感じており
ましたが、脱水症状など
ここまでひどくなってるとは
自分でもかなり驚きでした。

毎回思いますが、
トリートメント中、
痛い所もありましたが、ほとんどが気持ち良く、
アロマの香りと共に癒されました。
そして、
呼吸法の大事さも改めて分かりました。
また継続して施術を受けたいと
思っております。

ただ、今回の施術後に好転反応と言われる事が起き
(これも聞いてはいましたが)今まで以上の反応に
驚きを隠せませんでした。
しばらくアフターフォローもLINEでやり取りしていただき、助かりました。

本当にお世話になりありがとうございました。