アイシン旭川教室終了しました。

アイシン波動旭川教室終了しました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

 

旭川教室

肉体の情報、記憶を全て解放しています。

???

 

網様体優性で他の(大脳、中脳・間脳・小脳)が機能していない状態

網様体優勢だと(認知症のような状態で過去の記憶、

子供の頃の記憶を知っている状態)

母親のお腹にいた時は、母親の情報を取り込んで廻すので

その情報があります。

さらに母親と繋がっている人の情報もあるので

肉体の情報を全て解放したとの事です。

 

今までと感覚が変わってくると

私は頭はスッキリ働き、

とにかく体が楽です。

 

根源一体もやりました。

体がとても温かい、温かい

 

以前に波動実技勉強会でもやりましたが、

どれだけ繋がりが細くなっていたかは知っていたのでその違いを実感

根源については実技勉強会ではさらに深くやったので、

凄く面白くて納得でした。

 

嫌うと繋がりが細くなるのは以前と変わりありませんので

こちらは各自で整えて下さいね。

 

個人セッション中

世の中、生きる目的を決めていない人が殆どという話にもなり

私も決めたつもりになっていたので、

確認し、しっかりと決めました。

こちらもワークでも先生方から説明があり

決めていた人、決めていない人、決めたつもりの人は

各自でご確認下さい。

 

先生方は再三「決めてね」といいます。

特に最近は形にするのが早いからねと

 

早速、形にした旭川メンバー

 

個人セッション終了者でワークにも参加した2

個人セッション終了後に「眠れなかった」と話す

 

先生:「眠れなかった」と決めたから「眠れないが形になったの」

「眠る」と決めたら「眠れる」から

 

シンプルに「決める」ですね。

 

一貫して先生が伝えてくれている「決める」

より「決める」を意識してシンプルに決めてやる

 

今回、体を解放しても「決めないと動かない」

 

より「想い」と「行動」を一致させる事です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて旭川ワークですが「やる気、満々大集合チーム」

 

早速、参加者から感想が届いています。後日アップいたしますね

 

主催の私は今回大トリ。

ワークは相手役を決めるんですが

そのメンバーを見たときから

え?私もそこ?

 

テーマももちろんですが、

自分なりにも「これをやる」と決めて挑んでいるので・・・

 

私の時には全員参加?というぐらい

「あそこはだめよ~」のブーイング

急にみんな意見を話し始める・・・ 

「え~?今日はどうしたの?みんな」

 

先生「それ?本当に本気でやる気ある?」

私「もちろんです」とその後は冗舌で早口になる

※昼食から冗舌で私もムーミンのミーちゃんになっていた。

先生「じゃ~体にきこう」と

体を使ったワーク開始

進まない・・・進まない・・・

私「足の裏が汗で滑るんですよ」と言い訳をする私 笑

 

「どうしたの?は私でした」

 

その原因が・・・

まさかの・・・

え?それ?と意外でびっくりでしたが

 

さてさてそれを受け容れて

決めて

その後は

体は動き、進みました

 

これから先が

ますます楽しみになりました。

 

先生方が個人セッション中から

「受け容れる/受け容れて関わる」が

「受け容れて欲しい」に変わる話をしていたので

自分では「受け容れて欲しい」の自覚がなかったので

ワークで出ると思っていました。

 

「受け容れて関わる」を違うバージョン

 

「受け容れてあげている私」に変換

 

「受け容れてあげるわよ」をしたいのにできないメンバー

参加者全員が大女王様の集まりでした。

それができなかったので

今後は根源を通してやればいいと。

 

ワーク後の食事会&お酒も最高に美味しく楽しみの1つ。

是非~旭川ワークにもご参加下さい。

 

来年度3回開催します。

37日(木)~11日(金)決定

6月末予定

10月末予定

※6月/10月は先生方の飛行機&宿の調整ができ次第

ご案内いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワーク内で説明がありましたが・・・

  肉体

  霊的体

 

 

今回、肉体の情報を解放し(体の執着も外れています)

霊的体が優勢になっています(大脳・中脳・間脳・小脳が活性化されています)

???

 

解釈の仕方やそれぞれの理解度、分からない方もいるので

各開催地域(次回福井、仙台、名古屋と続きます)&

東京にて

各自参加を決めてご理解下さい。

 

昔から一貫して伝えてくれている事は一緒です。

 

自分で決めてやる/自分も自分以外もこの世の全ても受け容れる

自分を生きる/生きる目的