①アイシン旭川教室感想をUPします。

今回は夏から調子が悪くて、久々に個人セッションとワークと両方うけました。
セッションでは不調和を整えてもらい、

ワークでは長〜〜い年月続けていた、

旦那さんの下に入り込み受け容れてもらうのをやっていたものを、

自分が受け容れてあげる側にきり変えました。

他のメンバーの状況をみながら、

さっきのは、自分の旦那と一緒だよというのを見せてもらい、

旦那の状況を客観視できたり、
私が嫌いな旦那の部分や避けちゃいけないところを

子供のように逃げてしまっていたことが分かり

今朝から何かあった?と声掛けしてみたら、旦那は少し元気になりました
これから板に着くまで意識して
全てを受け容れてやっていこうと思います。

仕事もこれから大きく動かすので、自分を信頼して進んでいこうと思います。
現実化が早くなるので、思考に注意していきます。
今回もありがとうございました 。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昔を知っているので彼女の変化は凄いです。

今回のテーマ「自分の信頼する力を高めていく」

彼女はブレていなく、ワークでは腹を括りに来ていました。

仕事以外にも親子や夫婦関係の話題もあるので

彼女の意外な1面を知り楽しかったです。

 

ワーク中

無意識に「受け容れて欲しい」と相手に求めてしまい

相手の下に入る。

相手に合わせて本音が言えなくなります。

この状態が続くと不調和も出てきます。

 

「本音」は「受け容れてあげている私」をやりたい。

上から目線で物を言う人を「嫌う」

「嫌う」からおかしくなる

「嫌わずに」

「受け容れてあげている私」を「根源」通して「やれば良い」と

 

 

大女王様大集合の旭川チーム納得でした 笑

 

次回もお持ちしております。