②アイシン旭川ワークショップ感想UP

今回のワークも深かったです。
自分が思ったことがすぐに現象化してしまうことも衝撃でした!
自分の思いにも気をつけねば、と思いました。
自分のワークはもちろんですが、

他の人の話を聴いていて気づいたことや

学んだこともたくさんありました。

みんなでやることの良さですね。

現在、ワークに参加してから3日経っていますが、

結構調子がいいです。

根源とつながることを意識して人と関わると、

影響を受けなくなるだけでなく、

相手も元気になることを実感しています。

周辺の学校ではインフルエンザが大流行して
いて学級閉鎖も出ているのですが、

うちの学校は今日もインフルエンザ0人です! 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のワーク後からメンバーの中では1

決めた事を形にして凄く進んでいました。

次回も楽しい報告お待ちしておりますね。

 

「根源」とは何か特別な力を得るわけでは在りません。

何でもそうですが・・・

継続してやっている方はしっかりと結果を出しています。

学んでもコツコツ実践のみです。

 

「根源」については私の単発「触れ方」講座でもお伝えしていますが

※現在出張先の仙台・福井のみですが

 来年度より札幌でも開始します。

 旭川は月コース・集中講座としてのご案内となります。

 

「根源」にも基本があります。

 

 学びたい方は是非

次回のセルフケア・家族ケア・仕事に活かす

アイシン旭川波動実技勉強会

311日(月)9時~12時 3時間にご参加下さい。

募集開始しています。

 

※感想は全て本人の許可を頂いております。