④アイシン感想UP

お部屋に行って、ホント大丈夫かなぁとドキドキでした。
色々なお話をして頂いて、聞いて下さって、

緊張で全部は覚えていないのですが、
先生のなんか「孤独」なんだよねーと。
「恐れ?」かなぁ
わかるようで、わからないようで

体を調整してもらってスッキリは自覚して、
帰り道に買い物していたら、

軽い吐き気と段々大きくなる頭痛を感じて、

足早に家に帰り、
帰宅後はなぜか、右のコメカミあたりの頭痛が酷く、
帰宅後はずっと寝ていました。

だけど、翌日の朝からは体がすごく軽くて、びっくり
軽いだけでなく、意識がはっきりしているというか、聞こえる音や人の話、

周りの動きがきちんと入ってくる感覚を感じていました。
体の調子が良いってこういう事なんだ、と実感しました。

先生方にも聞かれましたが、それまでは、

調子が悪いことが日常になっていて、

体のどこかしらがだるい、痛い、不調があるままで

動いて、働いてが当たり前にだったんだ

と実感できました。

その分、不調になった時の体の感じ方が尋常じゃなくて、

今までは無理に動かしてきた体の声が本当にわかりやすくなりました。

まだまだ「根源」や「嫌う」、「決める」と言ったことが

どういうことなのか、

腑に落ちたという事までは実感出来ていませんが、

今週の一週間の体調の変化の

大きさについて行くのに必死でした

そして、初めは肉体だけじゃなく、内面?も今更ながら、

仕事で、えっなんで?こんなミスしてたんだ

というミスにいくつも気づいたり
急にミスが多くなったりで、いつもじゃない私に、

私何やってんだろうという事が多くて、

プチパニックな感じでした。

今は少し、肉体と中身が一致してきた感覚があって、
一つ一つの事に集中出来るようになったというか、
一つ一つの行動を完結して動けるようになった気がしています

漠然としていてすいません

今までは旦那と2人暮らしになって、

お互いの話をきちんと聞いていない、

それぞれが言いたい事言って終わっていた会話だったと思いました。
今は自然と話している内容が入ってきて、

答えたりと、会話をしている自覚があります
な感じが、この一週間感じた事でしょうか

ありがとうございました 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感想をありがとうございました。

初めての参加だったのでとても緊張されていたかと思います。

 

個人セッション後の体の反応は人によって違う時があります。
セッション後に体にたまっていたのが好転反応として出る場合がありますが

その後はスッキリします。

 

アイシンの基本に「決める/動く/完結する」があります。

 

仕事の時などは、朝仕事に行く前に
私はこれから仕事に行きます。
・私は仕事を黙々とやります。
・私は仕事をやる時は集中してやります。など

「決めて」仕事に行く。

 

仕事に行く時に決めて行く習慣やその後家でどう過すかを「決める」
何をやるかシンプルに決める1日、1週間、1ヶ月決める。

 

無意識でやるのではなく
「決める」事を意識して「決めた事をやる習慣」を心がける。

今後は「リセットの仕方」や「決め方」「受け容れる」など
施術や勉強会の時に、その都度お伝えしていきます。

 

ご参加ありがとうぞざいました。