勉強会終了

昨日不定期にて開催していた勉強会開催

3時間ですが・・・

 結構盛りだくさんだったようです 

 

 吹雪の中ご参加下さった皆様ありがとうございました。

 

 日々施術をしていて想うこと

 

 講座をしていて想うこと

 

をまとめますが

 

その一部を勉強会でやりました。

 

 

 

 香りの特性をいかし、今までとは違う使い方を

 

 自分でもやってみたら楽しかったので勉強会でもやりました。

 

 

 参加者さんからは近況報告をしてもらいますが

 

 最近やっていた事がストップしてしまった・・・

 

なんとなく最近調子が悪い・・・

 

思考停止した・・・などなど話してくれますが

 

 

 

日々の生活をどう過すのか?・・・

 

充実した生活を送るには?

 

自分の決めた人生に向かって歩むには?・・・

 

 目的設定?は目標設定は?・・・

 

想いは?

 

考えは?

 

決め方は?

 

習慣は?

 

口癖は?

 

話をして気づく事

 

聞いていて気づく事

 

 気づいた後はそれぞれで色々とまとめてもらいました。 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早速感想を頂いたのでUPいたしますね。

 

昨日はありがとうございました。

勉強会の事をまとめたい!!と思っていたらなんと

予定が変更になり時間ができました。

なので、ビジョンを自分なりにまとめてみました。

頭がスッキリし元気がわいてきました。

 

嬉しくなったそうで、まとめたのを報告してくれましたが

私の資料よりもわかりやすく見やすかったです 笑

しっかりまとまっていました。

 

彼女は黙々と淡々と決めた事を実践する方

秘めた想い、情熱が伝わって来ます。

今後の報告が楽しみです。

 

「最近どよーんとしていたのが何だったんだろうと思うくらい  

元気になりました。」と

 

嬉しい限りです。

 

 

心と体を整えて元気になる

アロマセラピーサロン

 

キャンペーン12月にて終了です

 

12月施術予約可能日

平日:22日午後○

  :25日○/夕方枠も可能

  :26日午前中○

  :27日○

週末:30日午前中○

 

年末年始1230日午後から11日まで

来年度12日午前中より受付可能です。

 

勉強会来年度24日(日)開催:午前中9時~12時:3時間

注:勉強会への参加は現在施術と受けに来てくれている方、

講座受講終了者のみとなっております。

興味のる方はサロンまでお越し下さい。

 

勉強会参加締め切りは1週間前の128日までとなります。

場所は参加人数によって変更になります。

勉強会の年間スケジュールを決定:年4回開催します。後日UPいたします。