②旭川サロン内勉強会の感想

今回は参加メンバーが変更になったので

 

内容を変更しました。

 

彼女はコツコツと目標を達成し

私がベースとして大切にしている事や

生きる軸も決めているので

 

私が自分を整えるために作成して使用している

 

秘密のシートを使って勉強会をしました。

 

シートの生かし方は

自分で使いやすく工夫してやるのもOKなので

オリジナルのものもできますね

 

勉強会の後に実践してくれたようです。

 

こちらの内容は

触れ方入門編でもピックアップしてやっていきます。

 

日常生活に生かし

習慣の変化など

今後の報告も楽しみにしています。

 

 

自分で自分の

心と体を整えて笑顔で元気になる勉強会

ご参加ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

一週間、勉強会でいただいたワークシートを使いながら過ごしました。

自分にしては珍しく、金曜日までビッシリ使いましたできた喜びをご報告したくて

メッセージをお送りします。

この一週間、「嫌ったら認めて切り替える」と「相手の影響を一切受けない」を合言葉に

過ごしました。やる気が出ず体がだるくて仕方がない日もありましたが少しずつ切り替え

できるようになり、いつもよりも元気に金曜日を終えました。
続けるって大切だなあと感じた一週間でした。

切り替えたいときに、「どこに焦点を向ける?」と自分に質問すると、

「楽しいこと」「好きなこと」「人とコミュニケーション」が

出てくることに気づきました。もしかして、

これが自分の生きる上で大切なことなのかなと感じました。

これからも生きる上で大切なことを見つけながら過ごそうと思います。

あと、嫌いなことばかりに焦点がいきがちでしたが、好きなことを探し

見つけた一週間にもなりました。

明日からも続けます