福井出張終了しました。

福井出張アロマ終了しました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

主催者様お世話になりました。

 

今回新規さんも多く

40代から80代と年代の幅も広かったです。

 

私の施術を何度か受けてくれている方で

母が病気の診断を受け

「気分を明るくしてあげたい」と

お母さんに進めて施術を受けに来てくれました。

 

ご本人からは今後の治療の不安の訴えが強かったですが

初めてのトリートメントでは

終始リラックスされ施術中は入眠されていました。

 

娘さんには私の施術も見てもらい

今後治療が開始してからも

家族ケアとしてアロマトリートメントの介入もできるので

その後のアドバイスもできます。

 

私のサロンでは親子間の依頼では

依頼した方が疲弊状態が多いのですが

かなりの疲弊状態でした。

後ほど

娘さんにもゆっくり施術を受けてもらいました。

 

 

「必要な人が必要なタイミングで入って来ます。」

 

是非受けたいとキャンセル待ちで入ってくれたり

 

 

カウンセリングでは

思考が整理されたり

途中気づきが起きる人

 

「自分と向き合う時間ができた」

「これからの自分の人生を見つめ直す良いきっかけになりました」。

「今の状態から一歩前に進めそうです」などの感想をいただきました。

 

リピーターさんの中には

どんどんたくましく変化されていたり

 

勝手に自分に駄目だしして気持ちの面で落ち込んだり

 

現状維持

 

健康相談、親子間の悩み、仕事

 

様々ですが

 

身近で変化、成長して行く姿は

嬉しいものがありますね。

 

心と体を整えて笑顔で元気になる。

 

福井では

皆さんのたくさんの素敵な笑顔が見られました。

 

 

 

次回福井出張アロ

615日(土)施術4

616日(日)

※アロマを楽しく学ぶ

  午前10時~12時「触れ方講座」

「痛み時の触れ方と精油の使い方」

痛みがある時
どう触れたらいいのかわからない
精油も何がいいのかわからない
そんな方にオススメのアロマを学んでみませんか?

 

  午後13時~15時「アロマを楽しく学ぶ」

「香りを使った整え方/切り替え方/決め方」

香りを使ったセルフコントロール
自分の気持ちが整う心地よさを学んでみませんか?

 

  施術:15301730

  施術:18時~20

 

617日(月)施術4

※曜日にて施術場所が違います。

インスタ&FBで見た方でご予約希望の方は早めにご連絡下さいね。

 

旭川サロン内にて

お問い合わせありがとうございます。

ご自身やご家族様の健康相談がある方は

お試しアロマにて受け付けております

お待ちしておりますね。