アイシン波動旭川教室参加の感想

 3月アイシン波動旭川教室が終了しました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

 

参加された方から

・有意義な時間で凄くすっきりしました。

・スッキリしてこれからがやっと自分を生きるスタート

ちょうど良いタイミングでした。など感想を頂いております。

個人セッションでの

内容は参加者によって違いますが許可を頂いておりますUPいたします。

 

先生達には全てお見通しですね
肩の痛み、異常な眠気が酷かったんですが、

頭スッキリで痛みもなくなりました
胎児期から3歳までの母からの情報が入ってきている事、

離婚した夫の事を引っ張

っている事、諸々教えていただきました。

その上で調整していただき(大号泣しました笑)

何が一番大切なのかをはっきりと理解することができました。
でも、まだまだ「決める」という作業ができていませんが

 

感想ありがとうございました。

 

最近では妊娠中の母親の状態が子供に影響するという話は

珍しくなくなりましたが、

自分の事は覚えていないのでわからない方もいるようですが

子供がいる方は子供さんの状態で納得する方もいました。

 

さて彼女は自分で決めた事をコツコツ実践中、

途中にまだ「決めて」いない

事に気づいたようです。

報告楽しみにしています。