アイシン波動旭川教室終了

仕事、趣味、人間関係、夫婦、親子、恋人、愛情、お金の中で

 

上手くいかなかった事

想い通りに行かなかった事はありませんか?

これは「過去」の経験から

 

「今」の自分と「過去」の自分を比較して

過去と繋げる

過去の延長線上に「在る」状態

 

体は「今」

意識は「過去」

今、この瞬間にいません。

 

さて私は・・・

無意識に過去の自分と比較して自分を「疑い」

切り替えをやってはいましたが

なかなかすっきりしていませんでした

 

 

先生方から

この状態じゃ、自分じゃ戻らんわと言われ

セッション中に戻し方やりました。

 

 

ワーク途中で先生方から切り替えの話がでましたが

「宣言分」もそうですが

理解しないでやっていては逆効果な場合があります

切り替えた「つもり」も多い。

本人の理解度 

 

私もより一層、

意識的に「切り替え」「決めた」事を意識して「やり」ます。

 

始めての方や切り替えて「つもり」の方のために

次回実技勉強会にて、切り替える、受け容れるもやりますね。

 

先生方は昔から一貫して同じ事を伝えてくれています。

その1つに「受け容れる」 

 

ワークは自分と向き合う場です。

参加者を通して

自分が受け容れていない事や

自分の「嫌い」な部分を見る時があります。

 

 

人を嫌うと自分のエネルギーが「相手」に流れる

嫌った相手を「意識」するので「無意識」にエネルギーが流れる

エネルギー逆転

相手の「情報」も入る

エネルギーがない人は嫌われる事をして攻撃をしてきたり

嫌な事を言ってきたりするので

エネルギーが奪われるので疲弊します。

 

自分のこと好きですか? 

長年、自分や人を嫌ってきた人はこの質問きついんです。

 

何度かワークで見てきた

「自分の事が嫌いな人は物事が反転する」

 

この状態は自分の好きな事や、やりたい事が取れない

やりたい事がすり替わった。

やりたい事じゃない事ばかりする

好きな人がゲットできない嫌いな人ばかり周りによってくる。

以前のワークで何度かやっていたのを思い出し

今更ながら凄く腑に落ちました。

 

 

最近特に先生から

「変化する時、自分が受け容れた事しか変えられない」

 

自分をどれだけ受け容れていますか?

 

自分以外の人をどれだけ受け容れていますか?

 

世の中で起きている事柄をどれだけ受け容れていますか?

 

最終日終了後

深い気づきと共にシンプルということ

事態がとても腑に落ちた内容でした。

 

 

旭川次回

6/24(木)~28(月)

個人セッション

6/20(木)3

621(金)5

623(日)5

627(日)ワーク 途中遅刻早退可

628(月)実技勉強会

 

3回目開催日

 

1024(木)~28日)